おもちゃ大統領

散らばっているがらくた共を集結させるのは一苦労ですね。

どいつもこいつも棚や隙間でひっそりしていやがる。

 

などと考えつつ、小さいがらくたがまだまだ続きます。

タイトルに深い意味はありません。

 

 

f:id:daminyaroufinal:20140916203455j:plain

 

誰かから送られてきた年賀状に付属してきた謎のヌンチャク。

人形にもたせて遊ぼうと思いつつ、その願いは実現していない。

figmaとかちょうどいいんじゃないでしょうか。持ってないけど。

 

f:id:daminyaroufinal:20140916203229j:plain

 

小学生の頃、ミニチュアサイズの招き猫が自分の中で一瞬だけブームだった。その名残。

おっとり顔はいいものだ。小さい猫は二匹いたのだが、一匹見つからなかった。悲しい。

 

 

f:id:daminyaroufinal:20140916203256j:plain

 

これは最近もらった。座布団がふかふかである。

くりくりのおめめ。

 

f:id:daminyaroufinal:20140916203335j:plain

 

トイ・ストーリーの双眼鏡くん。名前は失念した。

個人的には異形頭と同じカテゴリーに属している。

 

f:id:daminyaroufinal:20140916203421j:plain

 

こんなの絶対いらないのに買っちゃうんだよなぁ。

確かフランフランあたりで購入したミルク入れ。一回も使用したこと無し。

 

f:id:daminyaroufinal:20140916203618j:plain

 

コイン乗りシリーズ。

用途がまったく分からない。財布に入れると幸せになったりするのか?

 

f:id:daminyaroufinal:20140916203737j:plain

 

カエルにハマっていた頃に、どうぶつの森はいっさいプレイしたことがないにも関わらず買ってしまった。

ジト目がキュート。

 

f:id:daminyaroufinal:20140916203753j:plain

 

自らの心臓を捧げるカエル。

 

f:id:daminyaroufinal:20140916204129j:plain

 

友人からお土産にもらった。

”2匹のアナゴ”だそうだ。閉じ込められてもなお笑顔が眩しい。

 

f:id:daminyaroufinal:20140916203916j:plain

 

小学生の頃、親友と交換しあったもの。

お互いへのメッセージと鉱物を入れて、誕生日に渡した。

彼女には6年ぐらい会っていない。

 

f:id:daminyaroufinal:20140916203841j:plain

 

幼少期、バレエを習い始めた際に母親がくれた。

ひっかけるところが壊れてしまったけれど、捨てられずにいる。

 

f:id:daminyaroufinal:20140916203721j:plain

 

ゲロゲロゲロゲー。

 

 

 

 

寝ます。