えぶりばでぃせい!がらくた!

さぁさぁ今夜もがらくたナイト!

いざ書き出してみると貰い物やお土産が多くて、がらくたって言い切るのも悪い気がしてきたけれど、あんまり考えないようにしていくぜ!

 

 

f:id:daminyaroufinal:20140916203855j:plain

 

食玩のミニチュア食器シリーズにおまけポジションでついてきた小鳥。

食器はリストラされ、なぜか小鳥だけが生き残っている。

ゲジ眉が特徴的。え、眉毛じゃない?聞こえませんなぁ。

 

f:id:daminyaroufinal:20140916204300j:plain

 

小学生の頃に親友とお揃いで買ってもらった液体糊。

かわいいかわいいと思いつつ一回も使っていない。そろそろ寿命だと思う。

 

f:id:daminyaroufinal:20140916204239j:plain

 

トラック型のPEZケース。

PEZケースを、昔、母親がコレクションしていたのだ。

これは、そのコレクションを売却する時に選んで残したひとつだと思う。キャラクターものも多い中からトラックPEZを選んだ自分に、ナイス!と声をかけてやりたい。

でももっと言えばコレクションは全部とっておいてほしかったなぁ。

 

 

f:id:daminyaroufinal:20140916204047j:plain

 

今年USJで購入したデロリアンチョロQ

押しながら引いたら発車しそうなのにしない、微妙なアンチクショウ。

 

 

f:id:daminyaroufinal:20140916204109j:plain

 

友人からお土産にもらったダイオウグソクムシ

ちっちゃくてかわええ。お手玉を彷彿とさせる触り心地である。

 

f:id:daminyaroufinal:20140916204439j:plain

 

ジェリービーンズと見せかけて、ビーンズモチーフのビーズ。

ボールチェーンを通せばストラップにできるんだと思われる。

どうやって手に入れたのか全く記憶に無い。

 

f:id:daminyaroufinal:20140916204548j:plain

 

父がお土産にくれたキーリング。

普段は棚の奥底にしまわれています。またしまいます。

 

 

 

 

 

お、今日の夕飯はシメサバだ。じゃ。